3/21(火)春分の日は、『アクションスポーツの日』! | JASA official web site | ジャパン・アクション・スポーツ・アソシエーション 公式サイト

3/21(火)春分の日は、『アクションスポーツの日』!

murasaki_actionsportsday.jpg

『アクションスポーツの日』=アクションスポーツをみんなで楽しむ1日。

2012年10月にアクションスポーツの普及、発展、文化の向上を目的に設立したJASAが申請し、制定されました。この1日をきっかけに、アクションスポーツを楽しむユーザーが1人でも増えてくれればと思っています。

今年の『アクションスポーツの日』にムラサキスポーツでは、ムラサキパークでレンタル無料、めいほう・川場・竜王スキー場では「アクションスポーツの日」にちなんだサービスの提供など、いろいろと企画をしてくれております。詳しくはムラサキスポーツさんのSNSなどで確認いただき、「アクションスポーツの日」をお得に楽しんでください。

ムラサキスポーツ オフィシャルサイト

年に一度の『アクションスポーツの日』には、家族、兄弟、いつもの仲間たちと海でサーフィン、雪山でスノーボード、公園ではスケートボードやBMXなど、カラダを目一杯動かして気持ちの良い汗をかきましょう!