JASA TIMES VOL.3発行のお知らせ | JASA official web site | ジャパン・アクション・スポーツ・アソシエーション 公式サイト

JASA TIMES VOL.3発行のお知らせ

JASA-TIMES-VOL.3.jpgスノーボードシーズンはまだまだ終わらない!!

今回のJASA TIMESの特集は「RE: TURN」。

ライディングはもちろんのこと、そのスタイルや価値観においても、今、改めて「ターン」が見直されています。

ターンを見直すことで、アナタのスノーボードは、もっともっと面白くなるはず。

本特集では、シーンのフロントラインにおいてターンの持つ魅力に注目が集まっていることや、親子でスノーボードを楽しむ際のターンの重要性、快適なライディングをサポートするスノーボードギアの進化について、さらにはファミリースノーボーディングを楽しむための心構えといったコンテンツをご用意いたしました。

さらに紙面と連動したJASA TIMESがオススメするファミリーゲレンデも本サイトにてご紹介いたします。

『JASA TIMES』がオススメする厳選ファミリーゲレンデ8 はこちら!!


ターンに関する気づきのみならず、今や家庭を持ち、親となった、かつてのニュースクーラーも本紙を読んで、再びゲレンデに戻ってきてはいかがでしょうか?


JASA TIMESは、JASA加盟ブランド直営店やSHOP、ご協力頂いた全国ゲレンデ等にて無料配布中です。

今回も数に限りがありますので、お早目に!!